Day 1 出発【New Zealand/Feb 2017】

 

2/7-2/22の16日間ニュージーランドへ🇳🇿

 
今回からなるべく旅の日記を書くことに。

いつも旅行行っても、何となくいい場所だったとかは覚えてるんだけど具体的に何したとか、どんなふうに感じたとか、どんなトラブルがあったとか笑、、ついつい時間が経つと忘れちゃうから文章で残すことに。

本当に後で自分が見返すための自己満ブログ📝笑

 

今回はNZの色んな所を周るということで、バックパック1つで行くことに。

OsplayのFareplay40を購入。

f:id:honoka1030:20170210071027j:image

 

実は1人で行く予定が、最後の1週間近く急遽みきも来れることに!!
大学1年間みきも休学したから一緒に卒業なんだけど、仕事忙しそうで卒業旅行諦めてたから嬉しい😍

 

ニュージーランドは夏なんだけど、意外と寒いみたいで思ったより上着とかが必要っぽくて持って行くものに悩む。Youtubeとかでいろいろ情報収集。

なんとか持っていくものを絞っていざ出発!!