Day 9 Wanaka-Queenstown【New Zealand/Feb 2017】

今日はクイーンズタウンに移動。

バスの時間までゆっくり過ごす。

 

ちなみに朝食は毎日こんな感じ

f:id:honoka1030:20170216205645j:image

オートミールにブルーベリーといちじく乗っけるだけ。基本お湯かけるだけのものばっか食べているかも(笑)

f:id:honoka1030:20170216205805j:image

そして、この外のテラスでいつも食べる。

 

このワナカの町では、日本人は1人も見ていない。欧米人が多く、特に私のホステルはアジア人は私1人だけ。みんなヨーロッパかオーストラリアから。

何で人気じゃないんだろう?

 

着いた時は狭いし綺麗じゃないしアジア人1人もいないしで、あんまり好きじゃなかったこのホステルが、今までで一番お気に入りのホステルに。

小さくてアットホームで居心地が良かった🙃

 

夕方クイーンズタウンに到着。

新しいホステルでこんなウェルカムボードが💕

f:id:honoka1030:20170223115729j:image

なんか嬉しい😊

 

ピザを食べたり、町をぶらぶら。

f:id:honoka1030:20170220172645j:image

f:id:honoka1030:20170220172534j:image

ここは、みんなバケーションで来ている人ばっかで観光客がほとんど。

だから、物価が本当に高い。もともと、ニュージーランドはどこも高いけど、クイーンズタウンは特に高い。ランチでもレストランに入ると普通に2,000円以上する😨

 

クイーンズタウンにも湖があって、とっても綺麗な街✨

f:id:honoka1030:20170220172744j:image