Day 12 Queenstown【New Zealand/Feb 2017】

今日は朝からみきとQueenstown hillにハイキング

f:id:honoka1030:20170222224016j:image
時間なかったから途中までしか行けなかったけど、クイーンズタウンが一望できて景色最高!!

f:id:honoka1030:20170222224244j:image

f:id:honoka1030:20170222224304j:image

犬が乱入🐶(Photobomb lolf:id:honoka1030:20170222224412j:image
天気もいいし、みきと色んなこと話しながら登ってすっごく楽しかった☺️💕
こういう時間すごく大切✨日本でも出来る限り作りたいな!

 

一旦ホステル戻ってゆっくりした後は、まゆこちゃんと合流してFat Bergerっていうクイーンズタウンですっごく人気なハンバーガー屋さんに🍔🍟

この行列f:id:honoka1030:20170222224712j:image

30分ぐらいは待ったかな。

f:id:honoka1030:20170222224728j:image

想像以上にデカイ!!f:id:honoka1030:20170222224746j:image
パンも美味しいし、待ったかいあった。

f:id:honoka1030:20170222224805j:image

お腹空いてたから、ペロリと完食😋

 

その後は、ジェラート買って芝生でゆっくり。(また食べる🍦笑)

f:id:honoka1030:20170222225325j:image
ニュージーランドジェラート屋さんがたくさんあって、どれも本当に美味しい!! f:id:honoka1030:20170222225335j:image

日がかなり暑いけど、このリラックスした感じ最高。

f:id:honoka1030:20170222225408j:image

 f:id:honoka1030:20170222225600j:image

 f:id:honoka1030:20170222225610j:image

ニュージーランドのビールも飲んだり🍺笑f:id:honoka1030:20170222225425j:image

 

夜は、同じ部屋のLA出身のメリーとみきとバーに🍸明日バンジーの予定だから、あまり遅くならない程度に(笑)


2、3ヶ所行ったけど、どれも雰囲気最高。
ニュージーランドに来てから初めてちゃんと化粧してサンダル履いたし、久々の海外のバーにちょっとテンション上がる❤︎

f:id:honoka1030:20170222230016j:image

ただ、クイーンズタウンはお酒も本当に高い。
カクテル一杯普通に1,000円以上はする。

メリーはニュージーランドの前に日本に旅行していて、その時の話ですっごく盛り上がった!

うちらもLA住んでたし共通点がいっぱい😘

 

軽く何杯か飲んで今日は帰宅。
明日のバンジードキドキ、、!!