Day 14 Auckland【New Zealand/Feb 2017】

 

今日から最後の2日間はオークランド✈️

 

みきは違う飛行機で夜来るから、先に行って1人でオークランドをブラブラ。

 

3時間のシティーツアーに参加することに。

バスに乗りながら、オークランドの町をいろいろガイドしてくれてすごくためになった!

f:id:honoka1030:20170228133333j:image

 f:id:honoka1030:20170224162557j:image

ビーチはそんなに綺麗ではなかったかな😅

 f:id:honoka1030:20170226115342j:image
f:id:honoka1030:20170226115352j:image

 

このメインのクイーンズストリートは、いろんなお店があって人もたくさん。

南島では、人が全然いなくてホントに羊ばっかだったからびっくり😳笑

f:id:honoka1030:20170224163829j:image

オークランドは、いろんな人種の人がいる。

なんか、LAを思い出す、、

 

夜はスーパーで買った冷凍のサモサf:id:honoka1030:20170223133032j:image

これを8個も食べたら胃もたれが、、やっぱインド料理大好きだけど重い〜。

 

ホステルにいたスイスの女の子と一緒に会話しながらご飯🍽🇨🇭

とーってもいい子でスイスのこといろいろ教えてくれた❤︎スイスはやっぱりすごく物価が高いみたいで、ニュージーランドが安いって言ってた😳働いててもみんな1ヶ月は最低お休み貰えるらしい。つくづくヨーロッパを羨ましく感じる〜!

 

オークランドのホステルはミックスの11人部屋。でも、結構スペースあるからそんなに多く感じない。

 

キッチンもビデオルームも広くてすごくいい!

 

 実は、みきはギリギリでホステル予約したから同じところ空いていなくて、オークランドでは違うホステル💦すごくざんねん😥

 

でも、夜はみきが私のホステル来てゆっくり会話♡

アルゼンチンの女の子たちと仲良くなって話が盛り上がる。

そのうちの1人の子がちょうど日本に行ってきたらしく、舞妓さんについてすっごく詳しくて爆笑😂うちらよりも全然知っていて、いろいろ教えてもらった(笑)

みんないい子でゆったり楽しい夜に🌙